夏季休暇のお知らせ
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月) 期間中にいただきましたご連絡につきましては20...
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記の通りとさせていただきます。 2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月) 期間中にいただきましたご連絡につきましては20...
誠に勝手ながら、弊社のゴールデンウィーク休業を下記のとおりとさせていただきます。 2021年4月29日(木)~2021年5月9日(日) 期間中にいただきましたご連絡...
誠に勝手ながら、弊社の年末年始休暇を下記のとおりとさせていただきます。 2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日) 期間中に頂いたメールは2021年1月4日(月)...
誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇を下記のとおりとさせていただきます。 2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日) 期間中に頂いたメールは2020年8月17日(月)以降...
誠に勝手ながら、弊社のゴールデンウィーク休暇を下記のとおりとさせていただきます。 2020年4月29日(水)~2020年5月10日(日) 期間中に頂いたメールは2020年5月11...
●ご就業中の皆さまへ 全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いている状況の為、厚労省HP 「新型コロナウイルス感染症の対応について」のメッセージを参考に、当...
●お取引先企業 各位 営業活動に関するご案内 全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大の状況を鑑み、状況が緩和するまで営業活動等におかれましては下記の対応とさ...
【ご就業中の派遣スタッフの皆さまへ】 ・新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、中国全土(香港含む)への業務上・私用の渡航はお控えいただくようお願いいたします。 ...